楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ > 楽天トラベル ヘルプ

Q&A

Q 【国内ANA楽パック】予約内容の変更はできますか?

A

ご希望の変更内容によって、お手続きが可能な場合と、予約のお取り直しが必要な場合があります。
ご希望の変更内容をクリックし、お手続き方法をご確認ください。
なお、日程・商品・旅行者・航空便・宿泊施設・レンタカーなどの変更は、一切お受けすることができません。
予約のお取り直しが必要な場合は、事前にページ下部の注意事項をご確認ください。
 

               

――注――
・減員(一部キャンセル)やお取り直しに対しても、キャンセルポリシーによりキャンセル料が発生します。
 決済済みの予約の場合、キャンセル料を差し引いてご返金いたします。
 返金につきましてはこちらをご参照ください。

・ANA楽パックはご出発前日16:59までが予約受付可能期間となります。
 予約STEPの途中で上記の時間を過ぎてしまいますと、予約を受け付けることができません。

・お取り直しをご希望される場合は、新たに予約をお取り直しいただいたうえで既存の予約をキャンセルしてください。

・お取り直しの際は新たな契約となりますので、空席や空室状況、旅行代金は検索結果に表示されたものとなります。

問題は解決しましたか?

 

他の人はこんな情報も見ています。