楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ > 楽天トラベル ヘルプ

Q&A

Q 【海外宿泊】予約内容の変更はできますか?

A

ご希望の変更内容によって、お手続きが可能な場合と、予約のお取り直しが必要な場合があります。
ご希望の変更内容をクリックし、お手続き方法をご確認ください。
なお、予約のお取り直しが必要な場合は、事前にページ下部の注意事項をご確認ください。
 

         

――注――
・「RTRVO~」から始まる予約(Rakuten Travel Xchange) については、日程短縮を含め一切の変更はできません。

・日程短縮(一部キャンセル)した日付やお取り直しに対しても、キャンセルポリシーによりキャンセル料が発生します。
 オンラインカード決済またはホテル決済で事前にご請求があった場合は、キャンセル分からキャンセル料を差し引いてご返金いたします。
 返金につきましてはこちらをご参照ください。

・日程短縮(一部キャンセル)した場合、変更後の日程に対しキャンセルポリシーも変更される場合があります。
   キャンセルポリシーは【個人ページ】にてご確認の上、不明点がございましたらお問い合わせください。

・お取り直しをご希望される場合は、新たに予約をお取り直しいただいたうえで既存の予約をキャンセルしてください。

・お取り直しの際は新たな契約となりますので、空室状況や旅行代金は検索結果に表示されたものとなります。
 

問題は解決しましたか?

 

他の人はこんな情報も見ています。